人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ花火!

夏はやっぱり花火ですねー。

いつだったか忘れたけど・・・・・・・・
以前、友達とビルの屋上のビアガーデンに行った時、たまたま遠くで豆粒のような
打ち上げ花火が上がってるのを見ました。
思わぬとこでちょっぴり お得な気分に浸れました♪

あとは何と言っても! 8月1日恒例の PL花火芸術祭 ! 

花火の打ち上げ数が桁違いに多くて迫力が違います。
ほんとにもう 『これでもかっ!』ってぐらい色んな種類が連発で上がるので凄くキレイ!
そして最後の花火は・・・・一瞬!辺りが真昼のように明るくなります。

花火の音が響き始めると、いつもウチワ片手に家の近所で見物。
仕掛け花火はさすがに無理だけど、打ち上げ花火は見ごたえ十分♪

しかし・・・
花火も凄いけど人ももの凄いので、この日の周辺の渋滞は半端じゃありません。
深夜まで続きます。
今年は日曜だけど、毎年この日が平日だと会社が定時に・・・。
そうしないと交通規制や渋滞に巻き込まれて家に帰れなくなる人がでるからです。。
凄いでしょ!?

でもほんとに見ごたえはあるのでお勧めです♪♪
打ち上げ花火!_a0018425_10171284.gif

by ponypony | 2004-07-23 10:18 | ひとりごと